本せどらー✕アドセンサー(副業)

目指せ副業収入10万円。その記録。今は1万円くらい。よろしくお願いします。

最近送った利益本メール(配信履歴)

・最近送った利益本メール


2023/06/06 10:10
【利益本メール】3冊仕入れました! 
  

2023/06/09 01:35
【利益本メール2】こんな本が220円のブックオフはいい感じだから通いつづけるべし! 

 

この本を公開しました! 
300円くらいの利益本です。 
  
2023/06/10 10:35
【利益本メール3】利益出ると思っていなかった!!!!! 
 
この本を公開しました! 


 
あまりにこの種類の本は多いし、自分に知識がないので避けていましたが、検索したら利益が出る本でした。

セットで行こうと思っていたけど、1冊でも1000円前後で売れています。 
食わず嫌いみたいな感じはよくないですね。 
 
 
2023/06/14 10:00
【利益本メール4】ボーナスタイムが来た!!

2023/06/16 10:00
【利益本メール5】○○を○○

2023/06/22 22:50
【利益本メール6】やっぱりあった!2冊で1500円で売れる予定!

2023/07/04 21:20    
【利益本メール7】今日はないかと思ったけど


2023/07/14 20:58    
【利益本メール8】そういうことか!!

 

この本を公開しました! 

値段が上がった理由を知って納得!! 
 
 
利益本メールを読みたい方は↓↓↓から登録をよろしくお願いします。

sedoribookset.com